花金

花金

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

東京は雨が降り

 

そして急に寒くなり、

 

通りすがりにのぞいた多くの飲み屋は

 

なかなかの空きっぷりでした。

 

さてさて、

 

今日22時半くらいでしょうか、

 

警察の方2名と

 

警察犬が

 

街中を歩いてるのに遭遇したのです。

 

初めて見ましたが、

 

なかなかの迫力ですね、

 

警察犬。

 

なにか事件があったのかななんて思いながら

 

家に帰ってニュースを見たら

 

強盗があったとのこと。

 

身近にいろんなことが起きてるもんです。

 

それよりなにより、

 

警察犬と戦ったら勝てるかな?

 

なんて、武井壮さんみたいなことを

 

考えた夜でした。

 

ナイツさんの漫才見て

 

ひと笑いして寝ます。

 

Nulu Pong

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)