花金

花金

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

東京は雨が降り

 

そして急に寒くなり、

 

通りすがりにのぞいた多くの飲み屋は

 

なかなかの空きっぷりでした。

 

さてさて、

 

今日22時半くらいでしょうか、

 

警察の方2名と

 

警察犬が

 

街中を歩いてるのに遭遇したのです。

 

初めて見ましたが、

 

なかなかの迫力ですね、

 

警察犬。

 

なにか事件があったのかななんて思いながら

 

家に帰ってニュースを見たら

 

強盗があったとのこと。

 

身近にいろんなことが起きてるもんです。

 

それよりなにより、

 

警察犬と戦ったら勝てるかな?

 

なんて、武井壮さんみたいなことを

 

考えた夜でした。

 

ナイツさんの漫才見て

 

ひと笑いして寝ます。

 

Nulu Pong

 

 

“花金” への5件のフィードバック

  1. 去年辺りにたまたまYOUTUBEで見て好きになったのですが、最近活動されていないのでしょうか?
    応援してます

  2. ゴッドタンでフライ揚げるを聞いたその日から、カラオケに行く度に海老BODYとフライ揚げる歌ってます。
    DAMにdis子と強がってGOリクエストして一年、チクショウまだか。

    遠く離れた山口より、応援しております。

  3. はじめまして。私もたまたまYOUTUBEなどでライブ映像拝見して、すごくノリにノッてしまいました!フライ揚げるで元からあった元気がさらに元気出ました!めちゃくちゃLIVE拝見したいんですがコロナの状況もあって大変ですよね…?はやくどうにか聴きに行きたいです。
    メンバーのみなさんもこの情勢で色々大変かと思いますが、気をつけて頑張ってください!応援してます。

  4. 鈴木雅之さんの曲を聴いてふと思い出して、ゴッドタンから記憶を辿ってきました。もう9年前になりますか。ゴッドタンで曲にはまり、偶然路上ライブでお見掛けして、その後、数度Youtubeで聴いただけですが、フライ揚げると海老bodyを再び楽しく聴かせていただきました。応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)