新生活

久しぶりのブログ。

 

ちゃんと皆さん、見れてるでしょうか?

 

さてさて、春。もうすぐ4月。

 

これを読んでくれてる皆さんも

 

きっといろいろ環境が変わったり

 

出会い別れがあったりするのではないでしょうか。

 

私も何があったというわけではないですが

 

心機一転。

 

「まともに生きよう」

 

と思って、

 

少しライフスタイルを変えることにしました。

 

「五反田」

 

 

「新橋」

 

の歌詞、

 

そして

 

「私の体型」

 

に現れる

 

堕落

 

自分への甘さ

 

からの

 

卒業であります。

 

別に人様に お見せするようなもんでもないですが、

 

まぁ見ててください。

 

4月8日のワンマン、

 

体型は変わらないだろうけど、

 

精悍な顔つきになった私を

 

ぜひ見に来てください。

 

おやすみだPong。

 

Nulu Pong

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)