男児たるもの

男たるもの

 

おそらく一生会わないであろうアイドルに

 

一度は心奪われるものです。

 

私が最初に好きになったアイドルは

 

モーニング娘。

 

私の世代にとっては

 

スラムダンク読んでバスケ始めました

 

という人口と同じくらい

 

アイドルデビューといえば

 

モーニング娘。さんではなかったでしょうか。

 

そんな私も30を越え

 

いい大人に近づいていくはずなんですが

 

月曜深夜にやっている

 

『マジすか学園4』

 

を見ると、

 

なんとも言えない

 

赤い実はじけた気持ちになるのです。

 

ネタバレになるので書きませんが

 

今日の放送で

 

鉄パイプがゆらゆらするのが映ったシーン

 

『ソルト様、だめ、だめ』

 

と心の中でドキドキ(と簡単に表現できない気持ち)してました。

 

なんのことかわからない皆様

 

来週のマジすか学園を見て頂くか、

 

DVDが発売されたら購入していただいて

 

このことか

 

と、思ってください。

 

Nulu Pong

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)