現実へ

昨日(日付変わっておととい)のお台場春フェス、

 

そして

 

吉祥寺音楽祭にお越しの皆さん、

 

ありがとうございます!

 

もう次のライブは

 

渋谷WWWでの

 

ワンマンショー!!

 

チケットまだ購入してないANATA!

 

お早めに!

 

さてさてGWも終わり。

 

皆さん満喫しましたか!?

 

今日の昼間ランチに入った店で、

 

となりのテーブルのサラリーマン風の方々が

 

『全部晴れたGWは観測史上50年ぶりらしい』

 

という話をしてました。

 

楽しんだ分あとがキツイ。

 

明日のダルさ、

 

職場への行きたくなさは、

 

快楽の代償として

 

受け止めましょう!

 

さぁ!

 

もうすぐジメジメした梅雨だ!

 

明日は仕事だ!

 

みんなでだるけりゃ怖くない!!

 

Nulu Pong

 

 

“現実へ” への1件のフィードバック

  1. お台場春フェスのみですが楽しかったです~♪

    お台場に響き渡るゴマサウンド、Nulu Pongの鍵盤ソロ、めちゃくちゃ爽快でした!!

    ワンマンまでお預けとなると、当日の弾け具合は半端ないと思いますので、ヨロシクお願いしますねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)