玉の扱い

つい先日結婚式が終わったかと思ったら

 

もう次の結婚式の余興VTRの撮影に入っている

 

売れっ子男優みたいなNulu Pongです。

 

その撮影のさなか

 

久々にサッカーボールを触ったんですが、

 

ボールなんて久しく触ってないから

 

扱いがわからん自分がおりました。

 

昔なんて昼休みはバスケに勤しみ、

 

高校時代は草野球で

 

最速110kmのストレートと

 

投げ方でわかるカーブと

 

意外と曲がるシュートを武器に

 

なんとか2回を投げ切る男だったのに

 

ボールを触った時の非日常感たるや

 

ハンパなくて自分に引きました・・・

 

たまには運動しなきゃ!!

 

Nulu Pong

“玉の扱い” への2件のフィードバック

  1. 超多忙なんですね。

    大人になると遊び方が変わりますよね~。
    全力で走るとかもしないし。

    バスケに草野球……意外でした(笑)

  2. >ひつじさん

    そう、走らなくなって走れなくなりますよね。
    たまには運動したいけど魚の目治してから笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)