寝ちゃった・・・2 と思ったら!

昨日のレッズウェーブをお聞きの皆さん、

 

ありがとうございました!

 

そしてパーソナリティーの村田綾さん、スタッフの皆さん、

 

ありがとうございました!!!

 

から始まっていろいろ書いてたら、

 

またまた寝ちゃったんです昨日。。。

 

だから今日、それをコピペして

 

続き書こうと思ったら

 

なんだかPCの調子が悪いみたいなので、

 

とりあえずここまでにします。。。

 

とりあえず

 

ラジオの中でダデイーが

 

「メンバー一人を除いてみんな太った」

 

と言ってましたが、

 

ダディーとニュートンは

 

スタジオの上にある寿司の食べ放題に、

 

私と巨匠おにぎりは

 

赤羽で一杯、

 

行って参りました。

 

久々の赤羽でしたが

 

赤羽、十条、東十条の三角地帯は

 

呑兵衛にはたまらないですよね。

 

深追いしそうになっちゃいました。

 

PCの不調ついでに

 

ホントは村田さん含めた集合写真をアップしたかったんだけど

 

うまくいかないので

 

これでご勘弁。

 

レッズ

 

Nulu Pong

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)