大自然

今日久々に

 

海を見ました。

 

友人の結婚式で。

 

くもりの東京湾は穏やか。

 

日頃の嫌なこととか悩みなんて

 

ふっとんじゃう、

 

そこまでのパワーはありませんでしたが、

 

たまには海を眺めるのも

 

いいものです。

 

今日会った友人に

 

昨日登山して大自然に癒された

 

という話を聞いたのですが

 

夏も近づいてきたし、

 

俺も自然の中に行きたいな

 

 

思いをはせるのでした。

 

Nulu Pong

“大自然” への1件のフィードバック

  1. 海はいいですよね〜、海。
    砂浜を歩くのは好きではないですが、海は良いです。

    ボーッとしたり地面に寝っ転がったりして
    癒やされたいものですね。
    (今日はボーッと秒針を見てました)

    夏休み取れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)