夏の足音

今日の東京暑かった!

 

でも風は気持ちよかった!!

 

春なんて一瞬、

 

すぐ夏になるもんです。

 

さてさて、先日の渋谷La.mama

 

お越しいただいた皆さん

 

ありがとうございます!!

 

5月24日(日)の

 

渋谷WWWワンマン前

 

実は最後のライブハウスでのライブ。

 

そう、ワンマンまでもうすぐ!!

 

今回のワンマンに向けて!

 

ダディーは歩きません!

 

ニュートンはフォロワー増やしません!

 

おにぎりは、、、おにぎりです!

 

私も五反田駅前で歌いません!

 

でも新曲盛りだくさん、

 

ゴマアブラらしくも、

 

新しいゴマアブラ、

 

とくと

 

お楽しみいただけるステージになると確信しております。

 

5月24日はみなさん、

 

ぜひ渋谷WWWへ!!

 

詳しくはウェブで!!

 

あ!これもウェブか!

Nulu pong

“夏の足音” への1件のフィードバック

  1. こちらも30℃超えの夏日でしたよ〜。
    春はあっちゅーまですね。

    近頃のゴマさんは、少し見ないうちに
    どんどん進化していってますよね。。
    毎度驚かされます(笑)
    (Nulu Pongさんの成長っぷりにも(笑))

    渋谷ワンマンライブ、絶対に楽しいだろうなー。
    思いっきり楽しんで脂肪燃焼してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)