めでたい話

今日、先のスケジュールを確認していて

 

あらためて結婚式の多さに驚き!

 

普通に計算すると、3、4、5月で

 

一部上場企業の大卒初任給くらい

 

めでたい気持ちが出ていきそうです。

 

さてさて、

 

とりあえず今月末の式では

 

私は余興で

 

アリエルの役をするそうです。

 

アリエルって知らなくてニュートンに調べてもらったら

 

人魚さんなんですね。

 

前回アナ雪のエルサ役をやった実績からでしょうか。

 

役者さんてこういう風にキャリアを積んでいくのかな

 

と思いました。

 

今回衣装は自前らしいので

 

武田久美子スタイル的な

 

貝殻探しを早急にしなければ!

 

今まで各所で演じてきた実績

ハンカチ王子

北島康介

小島よしお

エドはるみ

エルサ

なNulu Pong

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)