またまたお引越し

またまたウェブサイトリニューアルにともないブログもお引っ越し。

 

慣れない形式に悪戦苦闘しながら書いて参ります。

 

ブラッシュアップしていくので、どうぞよろしゅう。

 

さてさて、昨日暖かかったかと思ったら今日は冷え込んでる東京。

 

風邪引いてませんか?

 

私は昨日酒に酔って、暖房もつけず布団の上にそのまま寝ていたからか

 

朝から喉が痛くて咳と鼻水が出ます。

 

風邪?

 

否!

 

皆さんも経験あると思うけど、不思議と

 

風邪引いちゃったな

 

と思うと一気にダルくなりません?

 

私はただ、喉が痛くて咳と鼻水が出てるだけなんです。

 

熱燗飲んで暖かくして早めに寝ます。

 

皆さんも喉、咳、鼻水、発熱には気をつけて。

Nulu Pong

 

そうそう、川崎記念、ホッコータルマエ買っても仕方ないと、

 

2,3着狙い、ホッコータルマエが崩れても、と買った前日馬券はこちらでした。

F1000919.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)