こころのせいり

以前から「ちょっとかわいいな」と思ってた子が前を歩いてて

 

ずっと見てたらガニマタだった。

 

9割方完成してたエクセル、

 

「予期せぬ原因によりプログラムを終了しました」

 

で、1割まで巻き戻された午後10時45分。

 

今日も世の中には、

 

自分で自分の心をコントロールしなきゃならんことばかり。

 

とブログ書こうと家まで歩いてたら

 

さらに心の整理をしなきゃならん出来事が。

 

これは書けません。

 

恥ずかしいから。

 

Nulu Pong

“こころのせいり” への2件のフィードバック

  1. 軽い失恋も含め、散々な一日でしたね。
    それを超える恥ずかしいことも気になりますが
    多分、聞かない方が良さそうですね(笑)
    昨日の分まで良いことが起きる日になりますように〜☆

  2. >ひつじさん

    書けません。さすがに(笑
    明日に絶望するより明日に期待ですな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)