こころのせいり 2

東京は雨

 

いつのまにか桜はなくなり

 

冬を思い起こさせる

 

寒さがやってきました。

 

さて花金。

 

新橋の憩いの場

 

なくなるかもしれない

 

少し覚悟はしてましたが

 

人の良心にかけた自分。

 

食事のあと

 

見事に私のビニ傘はなくなっていたわけです。

 

ビニ傘は天下の回りもの

 

とよく言われますが、

 

自分のビニ傘がなくなったときには

 

みなさんなにかしら

 

こころのせいりを

 

されていると思います。

 

明日は土曜日。

 

お休みの方も

 

お仕事の方も

 

よい週末になりますように。

 

Nulu Pong

“こころのせいり 2” への3件のフィードバック

  1. 傘ショックですよねー!
    濡れて帰ったのでしたら早くお風呂に入りましょう。
    お疲れ様でした。

  2. 美しい蝶がNulu Pongさんの傘を連れて帰ったのかも
    しれませんよ〜( ´﹀` )ノ
    他人の物を拝借するのは良くない事ですけど^_^;

    誰かの役に立ってるのならヨシとしましょう!(。•̀ω-)b

    風邪ひかれてませんように☆

  3. >みゆきさん

    たまにはゆっくり風呂入りたい!
    まずは風呂掃除どす。

    >ひつじさん

    わたし馬〇なのか風邪はひかんのです(笑
    ひつじさん寛大ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)