いただきもの

我が家の窓を開けたら

 

墓場から心地よい風が入ってきます。

 

最近いただきものをしました。

 

F1000941.JPG

 

北海道に行かれた方から。

 

気になる。

 

Nulu Pong yahoo answers ask . tld whois

“いただきもの” への4件のフィードバック

  1. ラッキーピエロって、有名なお店ですよね。
    ……ベビースターみたいなやつ?
    家呑みにちょうど良さそうですね(๑˙╰╯˙๑)

    初夏の北海道も美味しそう〜♪

  2. ラッピだ!!!(≧∇≦)
    これ、ハンバーガー味なのかな…!気になります。
    わたしも食べたいなあ…取っておいてくださいね(笑)
    墓地の風で金縛りにあいませんように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)